投資 日本株 米国株

【攻略ガイド】moomoo証券の最大10万円相当株が当たるキャンペーン参加方法

※アフィリエイト広告を利用しています。

・初めての株式投資で何から始めればいいかわからない。
・信頼できる証券会社を見つけたい。
・キャンペーンは本当に得をするのか、裏に何かリスクがないのか心配

こんなお悩みを解決します。

2024年6月1日から、moomoo証券が日本株取引サービススタートを記念した大型キャンペーンを開始しました。
新規口座開設と入金をすると、抽選で最大10万円相当の人気株をゲットできるビッグなチャンスです。


今回は、このキャンペーンの概要から参加方法、注意点までを徹底解説します。
この機会を確実に掴むための攻略ガイドをご紹介しましょう。

moomoo証券で口座開設する

\ハズレなし!ルーレットで最大10万円相当の人気株が当たる/

moomoo証券で無料口座開設する

キャンペーンの概要

キャンペーン期間は2024年4月1日から開始され、予算がなくなり次第終了となります。
キャンペーンの対象者は、公式サイトまたは友達紹介経由で新規口座開設し、一定額の入金を行った投資家となります。

特典内容

以下の条件を満たすと、株が当たるルーレットに参加できる抽選券を獲得できます。

  • 1万円以上入金: 1回のルーレット参加券獲得
  • 30万円以上入金: 追加で3回分のルーレット参加券獲得(合計4回)

つまり、30万円以上入金すれば、最大4回ものチャンスがあり、当選確率が大きく高まるのです。

参加手順と注意点

それでは、このキャンペーンに確実に参加するための手順と注意点を解説していきましょう。

Step1 公式サイトまたは友達招待プログラムから口座を開設

  1. 公式サイトにアクセス:公式サイトにアクセスし、口座開設ボタンを押します。ポイントサイト経由はキャンペーン対象外なので注意してください。
  2. 電話番号を入力:電話番号を入力し、認証コードを受け取ります。その後、認証コードを入力して次へ進みます。
  3. アプリをダウンロード:moomoo証券のアプリをダウンロードします。
  4. 口座開設:アプリを開き、「口座」→「今すぐ口座開設」を押します。必要な情報を入力し、納税方法やNISA口座の開設について選択します。最後に、本人確認を行います。

Step 2: 入金と残高維持

口座開設が終わったら、次は入金と一定期間の残高維持が条件となります。
抽選券を獲得するには、入金後30日間の平均残高をキープする必要があります。

  1. アプリを開き、「口座」→「振替」→「入金」を選びます。
  2. 抽選券1枚が欲しければ1万円以上、4枚欲しければ30万円以上を入金します。
    リアルタイム入金なら手数料無料です。
  3. 入金後30日間の平均残高をキープします。
    30日経過後、条件を満たせば抽選券が発行されます。
  4. アプリ内の「投資ナビ」→「マイページ」→「リワード」で、抽選券の発行状況と残高条件を確認できます。

入金後30日間の残高条件は、入金額を下回っても構いません。
例えば1万円入金した場合、30日間の平均残高が7,000円以上あれば抽選券の獲得条件を満たします。

Step 3: ルーレット参加

条件を満たして抽選券が発行されたら、有効期限2ヶ月以内にルーレットに参加しましょう。

  1. 抽選券が届いたら、アプリの「投資ナビ」→「キャンペーン」からルーレットに参加できます。
  2. 抽選券の残り回数に応じて、ルーレットを最大4回まで回すことができます。
  3. 当選した株は成行注文で自動的に購入されるので、売却するか保有するかを選択します。

注意点

最後に、このキャンペーンに参加する上での主な注意点をおさらいしましょう。

  • キャンペーンへのエントリーは不要で、条件を満たせば自動的に参加となります。
  • ポイントサイト経由の口座開設は対象外です。公式サイトか友達紹介からの開設が条件です。
  • 入金後30日間の平均残高をキープする必要があります。入金額を下回っても条件を満たせば抽選券が発行されます。
  • 抽選券の有効期限は2ヶ月です。発行されたらなるべく早くルーレットに参加しましょう。
  • 当選した株の購入代金は自動的に引き落とされます。売却の際は一時所得として課税されます。

まとめ

以上が、キャンペーンの詳細から参加手順、注意点までを詳しく解説しました。

moomoo証券では、新規口座開設で人気株が当たるビッグなキャンペーンを実施中です。
手順を踏めば、アップルやソニーなど一流企業の株を無料で獲得できるチャンスがあります。
このチャンスを活かせば、将来の株式投資の資金や株デビューのいいスタートにもなります。
ぜひ、この機会を逃さず、moomoo証券での投資を始めてみてくださいね。

これからmoomoo証券の利用を検討している方にとって、本記事が参考になれば幸いです。

≫≫moomoo証券 キャンペーン 怪しい?その信頼性とメリットを徹底解説

あわせて読む

\ハズレなし!ルーレットで最大10万円相当の人気株が当たる/

moomoo証券で無料口座開設する

-投資, 日本株, 米国株