NFT 投資

【スマホ版】LLACセミナーSBTをmintする方法を簡単に解説します!

※アフィリエイト広告を利用しています。

スマホ(iPhone)でLLAC(LIVE LIKE A CAT)のSBT(SoulBound Token)をmintしてみたい

こんなお悩みを解決します。

わたしも初めて試してみましたが、とても簡単にmintすることができます!

本記事ではLLACでのウェビナーSBTをmintする方法を解説します。

事前にSBT申請フォームにウォレット登録した方のみmintすることができますので注意してください!

SBTをmintするための方法(5ステップ)

1.Discord内のLLACへアクセスする
2.SBT mint-siteへアクセスする
3.ウォレット接続する
4.SBTをmintする
5.OpenseaでSBTを確認する

ガス代が少しかかるのでウォレット(Metamask)にETHが入っていることを確認しておきましょう!

今回はスマホ(iPhone)でmintする方法の解説になります。

STEP1 Discord内のLLAC(LIVE LIKE A CAT)へアクセスする

まずはDiscordサーバーへログインします。

LLAC(LIVE LIKE A CAT)のコミュニティへアクセスする。

STEP2 SBT mint-siteへアクセスする

「SBT-mint-site」をクリックします。

ファウンダーのShuheiさんが書き込んだ「またたび屋SBTミントサイト」をクリックします。

偽しゅうへいさんの場合があるのでプロフィールなどしっかりロールが付いているか確認してからリンクへアクセスしてください!

STEP3 ウォレットを接続する

ミントサイトが開いたら、赤枠をタップします。

「コピー」をタップします。

「Metamask」を開き、左上の三本線マークをタップします。

「ブラウザ」をタップします。

「Search or Type URL」をタップします。

先ほど、コピーしたURLを「Paste」します。

「開く」をタップします。

STEP4 SBTをmintする

「接続」をタップします。

このサイトに接続しますか?と表示されたら、「接続」をタップします。

「mint」をタップします。

「確認」をタップします。

「The Story of LLACをミントしています。しばらくお待ちください。」 と表示されていたら少し待ちます。

「トランザクションが完了しました」と表示されます。

「あなたのアローリストのミントの上限に達しました」と表示されたらmint完了です。

STEP5 OpenseaでSBTを確認する

Opensea公式ホームページへアクセスし、自分のページへアクセスします。

「収集済み」のところにSBTが反映(表示)されていることを確認します。

今回は、0.00147796ETH(約300円/$1.80USD)でmintすることができました。

これでLLACのセミナーSBTのmintは完了です!

まとめ

今回はLLAC セミナーSBTをmintする方法を解説しました。

ガス代も300円~500円ぐらいでmintすることができるので、今後このSBTを持っているといいことがあるかも知れないので要チェックです!

2022年12月28日にLLAC(LIVE LIKE A CAT)がリリースになるのであとは座禅を組んで待つのみです。

今後もSBTをmintをする機会があると思いますので覚えておいて損はないですよ!

コインチェック口座開設を申し込む

コインチェック口座開設を申し込む

-NFT, 投資