仮想通貨(暗号資産) 投資

【簡単】bitFlyer(ビットフライヤー)でかんたん積立をしてみよう

2022年9月13日

※アフィリエイト広告を利用しています。

bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしたが買うタイミングが分からない
普段、仕事等で忙しくて、定期的に買うことができない

こんなお悩みを解決します。

小額から設定することができ、一定のタイミングで購入してくれるサービスなのでおすすめです。

よんじま

今回は開設したbitFlyerでかんたん積立を設定してみましょう。

bitFlyerで口座に日本円を入金する方法

口座開設したbitFlyerの口座に入金します。

あわせて読む

bitFlyerで無料口座開設する

かんたん積立を設定する方法

早速、ビットコインを積立してみましょう!

今回はスマホ アプリからの積立方法を説明していきます。

bitFlyerなら1円~積立が可能です。

まずホーム右下の「メニュー」をタップします。

「かんたん積立」をタップします。

未設定の通貨「ビットコイン」をタップします。

積立頻度を選択して、「完了」をタップします。

毎日1回、毎週1回、毎月2回、毎月1回から選択することができます。

仮想通貨は価格が上がったり、下がったりするのが読みづらいので毎日1回がおすすめです。

「積立金額の設定に進む」をタップします。

積立金額を入力します。

金額を入力したら「設定内容を確認する」をタップします。

無理せず現状の予算に合わせて金額を入力しましょう。

設定内容を確認し、「内容を確定する」をタップします。

積立の設定が完了しましたと表示されたら「閉じる」をタップします。

ホームの右下の「メニュー」をタップし、設定済みの通貨にビットコインが表示さてていたら積立設定完了です。

まとめ

リスクをなるべく減らし、買い増すタイミングを逃さずにコツコツと資産を増やすことができる可能性が高くなります。
私も毎日1回で333円分のビットコインをかんたん積立設定して運用しています。

入金金額がないいと積立設定はストップされてしまうので、給与が入ったタイミング等でまとめて入金しておくことをおすすめします。

いきなり高額を積立するのは金銭的にも大変だと思いますので100円~500円ぐらいからはじめてはどうででょうか?

以上で積立設定は完了です。

お疲れさまでした。

あわせて読む
あわせて読む

\無料10分・スマホでもかんたん/

招待コード
wbgrnau3

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=wbgrnau3&lang=ja-JP

-仮想通貨(暗号資産), 投資