仮想通貨(暗号資産) 投資

【簡単2分】Sweatcoin(スウェットコイン)のウォレット作成しよう!

2022年9月11日

※アフィリエイト広告を利用しています。

Sweatcoin(スウェットコイン)を始めた方
本当にSWCもらえるのだろうか?

こんなお悩みを解決します。

Sweatcoinを始めた方は、ウォレット作成をしないと暗号資産(SWC)が貰えない可能性があります。

よんじま

今回はSweatcoinで暗号資産を貰える為のウォレット作成法を解説します。

Sweatcoin(スウェットコイン)のウォレット作成する

アプリのトップ画面の「Sigh Up to Claim」をタップします。

「Learn more」をタップします。

「Next」を4回タップします。

「Get your wallet」をタップします。

メールアドレスを入力して、規約2か所をチェックして、「Send me the code」をタップします。

「I understand」をタップします。

登録したメールアドレスに記載されている5桁のコードを確認します。

メールに記載されていた5桁のコードを入力します。

下記のような画面が表示されたらウォレットの作成は完了です。

以上でウォレット作成は完了です。

あとは毎日コツコツ歩いてSWCを貯めるのみです!

まとめ

2022年9月13日にローンチされ、暗号資産SWEAT(SWC)が発行され、仮想通貨取引所に上場すれば、
アプリ内で貯めたコインを仮想通貨や日本円に交換することができます。
その際には国内取引所の開設が必要になります。
今のうちに口座開設して準備しておきましょう。

\ダウンロード数No.1&取扱い通貨数国内最大級!/

コインチェック口座開設を申し込む

\無料10分・スマホでもかんたん/

上場はあくまで予定ですので、今後予定が急遽変更になる場合がございますので、
ご理解した上で個人の責任でご使用してください。

あわせて読む

-仮想通貨(暗号資産), 投資