仮想通貨(暗号資産) 投資

【Braveブラウザ】bitFlyerと連携して暗号資産BATを稼ぐ方法

2023年2月19日

※アフィリエイト広告を利用しています。

Brave(ブレイヴ)ブラウザを使うと、広告が表示されないの?
Brave(ブレイヴ)ブラウザを使うと、仮想通貨BATが稼げるの?
仮想通貨BATの貯め方を知りたい

こんなお悩みを解決します。

Braveは無料で使えるブラウザです。5分程度の簡単な手続きです。

BraveブラウザとbitFlyerを連携するだけで仮想通貨BATが稼げるのでおすすめです!

よんじま

今回はノーリスクで仮想通貨が稼げるBraveブラウザの使い方・貯め方について解説します。

この記事の手順に沿って手続きするだけでBraveとbitFlyerを連携して、仮想通貨BATを稼ぐことができますよ!

bitFlyerで無料口座開設する

【Braveを使って稼ぐための事前準備】

稼いだ仮想通貨BATを受け取るためには、ビットフライヤーの口座開設が必要です。

口座さえあれば、毎月自動で仮想通貨BATが入金されていきます。(入金・購入は不要)

先に無料で口座開設してから、記事を読み進めてください!

\無料10分・スマホでもかんたん/

招待コード
wbgrnau3

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=wbgrnau3&lang=ja-JP

Braveブラウザとは?

Braveブラウザの運営会社は、アメリカのカリフォルニアにある「Brave Software」です。

共同創設者兼CEOのブレイダン・アイク氏は、プログラミング言語の「JavaScript」開発者として知られてています。

またブレイダン・アイク氏はWEBブラウザのFirefoxの開発元の共同創立者としても有名です。

まだまだWEBブラウザのシェアも0.05%、知名度も低くマニアックなブラウザです。

Braveブラウザの危険性

WEBブラウザの中ではシェアや知名度もまだ低いため、安全性がどうなのか気になるところですよね!

危険性はかなり低く安全に使用できるWEBブラウザです。

・アイルランドの名門、ダブリン大学トリニティ・カレッジで行われた研究
→Braveブラウザはもっとも安全なWEBブラウザと結論
・株式会社角川アスキー総合研究所
→主要7ブラウザのうち、Braveが最も合計表示速度が一番早いブラウザと報告
 出典:「スマホでのコンテンツ視聴に占める広告の比率調査」を実施 主要Webサイトのデータ転送量、平均4割は広告

開発者がブレイダン・アイク氏や月間アクティブユーザーが5000万人以上というのも安心材料かと思われます。

Braveブラウザ BATの貯め方・稼ぎ方【事前準備】5STEP

Braveブラウザで仮想通貨BATを稼ぐ事前準備には、下記の5STEPが必要です。

1. Braveブラウザをインストール
2. 広告の表示をMAXに設定
3. Braveリワードの設定
4. 【無料】ビットフライヤーと連携
5. 自動支援機能をオフ

STEP1. Braveブラウザをインストール

まずはBraveブラウザを無料でインストールします。

Brave公式サイトへアクセスします。

「Braveをダウンロード」をクリックし、アプリを開きます。

「Braveをデフォルトのブラウザとして設定」をクリックします。

インポートするブラウザをチェックして「インポート」をクリックします。

インポートしたいプロファイルをチェックして、「プロフィールをインポート」をクリックします。

2ヵ所にチェックを入れて、「終了」をクリックします。

STEP2. Braveリワードの設定

仮想通貨BATを稼ぐため、リワード(報酬)の設定をおこないます。

「Rewardsの使用開始」をクリックします。

「Brave Rewards」をクリックします。

「赤枠」の部分をクリックします。

「Brave Rewardsの使用を開始」をクリックします。

国「日本」を選択し、「続ける」をクリックします。

「今はスキップ」をクリックします。

STEP3. 広告の表示を設定する

続いて、広告の最大表示回数を設定していきます。

表示する広告の最大数:「1時間に最大10件の広告」を選択します。

STEP4. 【無料】ビットフライヤーと連携

ビットフライヤーの口座ができたら、Braveと連携していきます。

「未認証」をクリックします。

「続ける」をクリックします。

アカウントプロバイダー 「bitFlyer」をクリックします。

bitFlyerのログイン画面で「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、「ログイン」をクリックします。

二段階認証設定:「確認コードを送信する」をクリックします。

二段階認証設定:「確認コード」を入力して、「確認」をクリックします。

「許可する」をクリックします。

「認証済み」となっていることを確認します。

登録したメールアドレスにbitFlyerとBraveとの連携の手続き受け付けメールが届きます。

STEP5. 自動支援機能をオフ

画面右下の「歯車マーク(設定)」をクリックします。

「Brave Rewards」をクリックします。

チップボタンの3ヵ所のチェックを外します。

以上でBraveブラウザで仮想通貨BATを稼ぐための事前準備は完了です。

Braveを使うメリット

1. YOUTUBE広告を見なくてすむ

Braveブラウザを使うことで全ての広告をブロックすることができます。

広告をブロックすることができるので、広告を見る時間を削減することができます。

2. 不要な広告が表示されなくなる

ネットサーフィンをしているとWEBサイトに関連したバナー広告が出てくると思いますがその広告が出てこないので快適です。

Braveブラウザを使うことで広告をブロックでき匿名性を保つことができるようになります。

3. 仮想通貨BATがもらえる

Braveブラウザには、Braveの提供する広告を表示することで、「Brave Rewardsプログラム」を通じて仮想通貨BATが貯まります。

今のところiPhoneではBATを貯めることができません!

4. 充電長持ち・ページの高速表示

BraveはChrome、Safariなど 従来のブラウザと比較しPCで2倍、スマートフォンでは最大8倍高速にページを読み込むことができます。
またバッテリーの充電を節約することができます。

5. 強固なプライバシーとセキュリティ

Braveはプライバシーを守るため、ウェブページが外部に情報を送ろうとしたらブロックします。
またマルウェアやトラッカーを強力にブロックします。

【裏技】BATが貯まりやすくなる方法

広告を閲覧する

広告が表示されるので、それを閲覧すると仮想通貨BATが貯まります。

広告が表示されないときはリロードを何度もすると広告が表示されます。

複数のデバイスを連携する

従来はBrave RewardsのbitFlyer連携は4つまででしたが、今は撤廃されています。

まとめ

仮想通貨BATの付与もいつまで続くか分かりませんので今のうちにやっておくと先行者利益を得られる可能性がありますよ!

まだまだ知名度は低いですが、実力はGooglechromeと変わりません。

Braveは一度使うと戻れなくなる新しいブラウザアプリです。

完全無料なので是非、一度使ってみてください。

【Braveを使って稼ぐための事前準備】

稼いだ仮想通貨BATを受け取るためには、ビットフライヤーの口座開設が必要です。

口座さえあれば、毎月自動でBATが入金されていきます。(入金・購入は不要)

\無料10分・スマホでもかんたん/

あわせて読む

-仮想通貨(暗号資産), 投資